妊娠日記とバレンタイン

毎日気だるく過ごしているため、もうすぐバレンタインと言うのに
何の準備もしていない。
うちの場合、イベントは結構大切にしている(?)ので
バレンタインとはいえ、チョコだけでなく何か添え物で喜ばせたいと
思っているのですが・・・なにぶんにも体が言うことをきかんとです。(ヒロシ?)
 
そんなわけで、今日は慌てて近所の巨大ショッピングモールまで物色に。
オット君が仕事の隙に、と。
 
しか〜し。
なかなかいいものが見つからない。
仕方がなく、とりあえず最低限は、とチョコだけ入手し、ウロウロ。
気分転換に、(妊娠日記を写真とか含めて記録したいと思っていたので)
かわいい日記帳を探そうと本屋へ。
妊娠コーナーでいろいろ熱中しすぎて、あっという間に時間が〜〜〜
 
時間がたったのに気がついた理由は、「空腹で気持ち悪くなってきたから」です。
慌てて適当な日記帳を買い、なんとかオットくんのおまけの品を買おうと
ウロウロするのですが、気持ち悪くて気持ち悪くて、だんだん視界がぼやけてきました。
 
やむなく・・・退散。
 
寄り道さえしなければ、何か買ってあげることが出来たのに・・・
ごめん、オットよ。
色々言い訳して、チョコだけ渡す私を、今年だけは許してね。