オットくんの妊婦体験

leafleaf2005-06-22

なんだか、この1週間で急にお腹が大きくなってきて
暑いし、ちょっときつくなってきましたね。
 
今、40週中の27週です。
体重は、妊娠前 +4.5キロ。
お腹の赤ちゃんは、1キロぐらいのはずです。
 
先日のオットくんの妊婦体験ジャケット姿の写真をアップしてみます。
相変わらず、自分自身は未公開なのに、オットくんだけ、しかも許可なしで。
(小さめ小さめにするので許してください、オットよ)
 
このジャケットは、7.5キロあるらしいので、今の私より重たくてつらいはずです。
地べたに座ったり、そこから立ったりは、かなり厳しいとのオットくん談でした。
 
写真ボケまくりですが、間違えてマクロ撮影しちゃったらしいんです(ーー;)