激しい胎動

いや〜、もう。忙しい。
何が忙しいって、結局仕事を減らせないままフルで働いてます。
やっと時間が取れて、ちょっと久々の更新?
洗濯物もためまくり、持っていけないままのクリーニングもたまりまくりです。
 
ここのところ、赤ちゃん、ものすご元気です。
ピクンピクン・・・という状態から、
まだ羊水の中で自由に泳げるのか、お腹の端から端まで泳いで回っているような
グルングルンって時もあるし、
痛いとまでは行かないけど、「同じところを何度も蹴るのは勘弁〜」って時とか
いろいろです。
 
そういえば、まだ先日の検診では逆子向きになってる(今は問題ない)
って言われた。
それと、「お腹の外から見ても、手の形や足がなんとなくわかりますか?」と
聞かれたけど、いまだに、それは分からない。
早く分かるといいのに〜