台風うじゃうじゃ

今年は、本当に台風が多くて
仕事休んだの3度目?4度目・・・かな。
日本に上陸した台風は今年10以上とか言ってます。たは〜
超大型台風23号(トカゲって名前だって)とか。
「超大型」とか、今時の女の子じゃあるまいに「超」とかつけちゃって・・・
とか思ったりもしたけど、正式な名称だそうな。失礼(^_^;)
 
さて、先日「オット君、なぜか避妊する」って話を書いていましたが、
(9月29日の日記参照)
やっぱり私が
「脱毛が終るまでは、やっぱり赤ちゃんはおあずけね〜」と
しっかり・きっちりオット君に申し渡していたそうです。
 
昨晩話していて、判明!
謎でもなんでもなく、私が言ったからそのとおりに避妊していたという
それだけの話でした。
 
タハッ
はずかちー。
 
最近、本当に物忘れが激しいのです<シャレにならない