ネタがない〜そりゃそうだ

みなさんこんにちは>てか、ほとんど誰も見ていないが

11月になって初めての更新。
当然ながら、妊娠していないので、妊娠日記に書くネタと言うのはそうそうないです。
 
基礎体温を測る生活にはすっかり慣れました。
今2ヶ月目。今回は最初どうなることかというぐらいバラバラの動きだったけど
高温期に入ってから順調に推移。ちゃんと2層になって排卵もあるようです。
 
関係あるようなないような話ですが、永久脱毛に行って来ました。
これであと1回(1ヵ月半後)行けば、妊娠が晴れて、解禁?!
となります。そうしたら、少しはこの日記も賑やかな話題が増えるでしょう。
 
避妊をやめて、一応基礎体温測っての排卵日を目指してえっちしたら、
一体どのぐらいで御懐妊になるだろうな〜〜〜
楽しみでもあり、出来なかったらと思うと今から少し不安もあり。
でも、一応うちの夫婦は
「出来なかったら出来ない時。二人で楽しく生きていけばいい。
どちらが原因か調べたり、不妊治療はしない」
ということを話し合って決めているので、あんまり気にしないで行こう!
と言っても、絶対気にしそう!
だって、私は九州一の心配性。(正確な情報ではない)
 
できないとなると、
「出来なかったら出来ない時。二人で楽しく生きていけばいい。
どちらが原因か調べたり、不妊治療はしない」
なんてことは、ふっとんで、
「もう、ものすごくものすごく子どもが欲しいのに、できないなんて!
いったいどうしたらいいの?」なんて、世の中真っ暗みたいな気分になりそう。
 
その時は、昔のこの日記を読み直せばいっか。