つわりの傾向(5週目)

1月18日に感じたつわり(?)のような吐き気は、
4週の5日目という一般的には少し早めに始まったということになる。
 
空腹時に吐き気が怒ることが多いらしく、しかも特に朝置きぬけの一番空腹な時が
一番辛い人が多いらしいのだけど、私の場合は今の所空腹との相関関係が見当たらない。
 
珍しいのかどうか分からないのだけど、
午前中はなんともなく(昨晩気持ち悪かったのは気のせいかな?と思うほど)
夕方3,4時以降で、「暖房で暑すぎる」時と「外の寒い風にあたった」時に
どうも気持ちが悪くなっている。
 
これからどんどんひどくなるみたいだけど、どうか
軽めに済んでください〜〜〜