妊娠検査薬(2回目)

今日、オットくんもすぐ見れるようにスタンバイしてもらった上でトイレにこもり、
2回目の妊娠検査をしました。
 
やっぱり今回も、瞬時に青線が現れました。
もう、生理予定日から1週間たっているし、妊娠自体は間違いないようです。
 
今度は、検査薬も見せたし、あのオットクンに告白した日から数日たっているので、
彼も覚悟が出来ていたのか、
「お〜こんなに早く分かるんだ、すごいね。間違いなさそうだね!
よかったね。(ヨシヨシ・ニッコリ)」的な反応が返ってきました。
 
私も少しホッとしたかな?
でも、相変わらず実感は湧かない感じ。
まあ、お腹でも膨らんでくれば嫌でも実感も湧くでしょう。うむ。
 
「これから、頑張らなくちゃな〜」と言ったら
「俺の方こそ頑張らなくちゃ」って。
 
今週の金曜日、たまたまめったにとれないお休みが急に取れることになったので、
「金曜日に産婦人科に行ってみる?」とオットクンに言われたけど、
金曜日まで待ってもいいのだろうか。
金曜日になると6週目になるしな〜
一緒に行った方がいいのか、自分だけで明日にでも早めに行った方がいいのか・・・
迷うところです。
とりあえず、病院に明日、電話でお問い合わせだけでもしてみようかなぁ・・・
 
病院に行ってから親に言いたいと思ってるんだけど、病院が金曜日まで延びるとなると
またあと5日も親への告白まで待たねばならない。
うちは親と同居なので、毎日こんなにビールを飲まない不自然な私をいつまで誤魔化せるのか
それがちょっと気がかり。
 
永久脱毛の途中のヤツ、どうしよっかな〜
家を立て直す計画あるけど、妊娠中ってどうなんだろ。生んだあとの方がいいのかな〜
 
まあ、とにかくなんでもかんでも気になるとです。