オットくんと妊娠日記

オットくんが、妊娠を喜んでくれたり
オットくんが、妊娠・出産・子育てについて、一緒に考えてくれると
とてもほっとするし、とてもうれしいものです。
 
逆に、全然関心がないと、
まるで、一人で妊娠して、一人で子育てしなければいけないような
そんな孤独感を感じると思います。
 
うちのオットくんは、どちらかというとかなり協力的なほうですが
やっぱり実際に妊娠している私よりは、まだまだどうしても他人事に感じてしまう
ふしがあります(←当たり前)
それを責める気は全くないし、よく気遣ってくれると感謝してます。
 
ですが、人間(いや、私)は欲深い生き物でして(-_-;)
もっともっと、私と同じぐらいの温度で感じてほしい!!
と思ってしまうのでありました。
 
そんなオットくんが、なんと!!!
ブログでオットくんの目から見た「妊娠・パパ日記」を始めちゃったでは
あ〜りませんか。いや、ビックリ。
 
私は、ちょっとごきげんです。
世の中にパパのほうが書いている妊娠日記って結構あるのかなぁ?
どうなんだろ。