安定期の間に旅行しよう!その1 小田温泉

ビバ!安定期。ということで、今日明日でオットくんと温泉に行ってきます。
温泉で妊婦に悪いものがあるとか言われたりするけど、
直接危険なものはないそうです。
足を滑らせたら危ないとか、そういうことは要注意だけど。
 
大きなお腹を人に見せるのは憚られる・・・てことで、
全室露天風呂つきの離れ形式の宿を予約しました。
全国的に有名な黒川温泉のすぐそばの小田温泉(おた)の「綾の庄」です。
以前、姉妹宿の「はなむら」に行ってかなりよかったので、
「綾の庄」も間違いないでしょう。
「はなむら」は純和風。「綾の庄」はレトロな和洋折衷っぽいです。
 
また帰ってきたら、日記に書きたいと思います。
子どもが生まれたらなかなか夫婦で旅行なんていけないだろうし
しっかり楽しんできます。