オサボリ日記

6月はまじめに更新したのですが、7月に入ってサボりまくってます。
おお、もう7日ですか!
 
なぜ、さぼっていたかといいますと・・・
1つは、妊娠8ヶ月に入って、お腹はさすがに大きくなりつつあるものの、
あまりトラブルとか変化とか書くほどのことが起こらないのです。
これって、恵まれてる?
相変わらず、眠りが浅くて夢をよくみるのと、油断すると足をつるのと、
夜中に1回トイレに行く、ぐらいかな・・・
ジメジメ暑いので、確かにお腹が大きくなってきたのもきついけど〜
 
さて、2つ目の理由は、7月に入って今日まで、ほとんど仕事がなかったんです。
私はパソコンの仕事をしているので、
仕事の時=パソコンが手近にある=空き時間に日記を書く
という構図があるもので・・・
この1週間たまたま仕事がなかったので、家でゴロゴロしていたら
ほとんどパソコンに触らなかったんですな。
家にもパソコンあるけど、近寄らなかった^_^;
 
ゴロゴロしてばっかりもなんなんで、いろいろはかどらせましたよ(エッヘン)
それはまた明日の日記で書きましょう。