妊娠ラッシュ

また、友達からメールで、「今、4ヶ月です♪」との報告が来た。
これで、私も入れて友達の中で5人めだ。(オットくんの弟のところも入れると6人だ)
すごいな〜ほんと。今年はラッシュだ。
 
いっしょに子育てできて、よいよね。
 
今度の友達は、子どもほしいって言ってて、2年ぐらいできなくて、
調べたら子宮筋腫が見つかって、春に手術をしたばかり。
怖かったけど、思い切って手術をして治したのがよかったみたい。
ほんと、よかったよかった。
いっしょに元気な子を生み育てよう!

余談ですが、最近、ほんと、眠りが浅い。
夢も見る(あまりよくない夢)。
トイレもひどいときは、夜2回も行く。
 
結果、寝不足で、いつも朝、オットくんが出勤後、2時間ぐらい朝寝をしている。
 
だらだら過ごしてるなぁ。と、すごく思う。