もうすぐ9ヶ月の休日・・・

今週も週末がやってきました。
オットくんがいるから、休日は嬉し楽し、なんですけど・・・
 
最近事情が変わってきました。
 
お腹が大きくなって、自由に動けなくなり、
息切れがするのでこの炎天下にお出かけすると、短時間でもグッタリしてしまい、
やれること・できること・行ける場所の制約が多すぎて、な〜んもできん。
 
お腹から赤ちゃんが出てきてしまうと、もっともっと大変で
自由な時間なんてしばらく取れなくなるのだから
今のうちに、とにかく欲張ってやっておけ!
という先輩方の貴重なご意見がたくさん届くのですが、
ほんと、行ける場所も限られているし、すぐぐったりしてオットくんに迷惑がかかる(-_-;)
 
で、結局何してるかって?
家でゴロゴロしてるんです(ーー;)
たまにはいいけど、こう毎週ゴロゴロではさすがに退屈だし。
 
でも、周りの妊婦たちに聞いてみると、やっぱり暑すぎて外に出られなくて
休日は家でゴロゴロしてるってさ。
 
来週はこそは、平日の間に休日に何をして過ごすか考えて、
きちんと準備して週末を迎えようっと。
オットくんと一緒に「パン作り」に挑戦しようと思うの〜
これなら家でできるし、二人ともパン好きだし、楽しく過ごせそう♪
上手に焼けたら画像アップ(予告)