赤ちゃん肌着 水通し

赤ちゃん服

いよいよ10ヶ月も目前。
さすがに入院準備・すぐ必要な育児用品の準備もそろそろ終えていないといけない時期。
毎日、仕事もなくてゆったりはしているけど、友達と会ってみたり
母と出かけてみたり、立ち働いても1日少ししかはかどらないし・・・
大体の購入は終わったけど、荷物をバックに詰めるとか
一度赤ちゃんの肌着なんかを洗っておくとか
そういうのがまだ終わってないのよね〜
気は焦るのだが。
 
今日は「今日こそやるぞ!」と買ってきただけで、袋に入れっぱなしだった
赤ちゃん用の肌着や服・ガーゼ・タオル類を袋から出しまくり、
一気にお洗濯。
袋に入ったままだと実感がなかったけど、いちいち開けて、
ちっちゃいのを干したりしていると、
いや〜ん。かわいい!!!!!!
 
あんまりかわいいので、オット君に見せたいと思い、
オット君の帰宅まで、乾いているのに洗濯物を風呂場に干したまま放置。
帰宅して、お風呂掃除をしようとオット君がお風呂場に行った・・・
と思ったら、私が言う前にニコニコ顔で戻ってきて
「これ、なんか、いいねぇ」と、カメラ付き携帯を取り出したので、
私もなんか嬉しい。
 
だんだんこうして実感がわくのかな。