台風くるかなー

大きな台風が日本に近づいています。
ここ、福岡も既に、強風と雨の影響があります。
でも、本当にやってくるのは、明日の昼前。そのままピークが夜7時。
暴風域を抜けるのは、深夜0時、との予報。
大きくて、速度が遅いから、停滞時間の長いこと!
予報通りにいくと、12時間は缶詰状態になりそう。
オットくんが休みになればいいのに〜〜〜
 
指導があってから、本当に、まじめにまじめに、毎日しっかり歩いています。
今朝も、雨が降り出す前にちゃんと1時間歩いて来ました♪
でも、さすがに明日はお散歩無理かも。
それに、産婦人科の検診の予約日でもあるんだけど・・・
多分、延期することになるのかなぁ。
台風中に陣痛が来るのだけは、勘弁ね♪